新着情報詳細

施設の清掃お任せください

アドバンスクリーンは、大阪を拠点に学校、ビル、病院、施設などの幅広い場所での定期清掃・除菌・清掃を専門に行う企業です。私たちは清掃のプロフェッショナルとして、お客さまの快適な環境づくりにコミットしています。

学校環境は子供たちの健康と学習に影響を与えます。アドバンスクリーンは教室や廊下、トイレなどを徹底的に清掃し、安全で清潔な学習環境を提供します。

ビルやマンションの共用部分も清潔に保ち、住民や利用者の安心感を大切にしています。

 

病院や施設では除菌が不可欠です。アドバンスクリーンは専門の技術と安全な洗浄剤を使用し、厳しい衛生基準に準拠した清掃・除菌サービスを提供。感染予防に努め、クリーンな医療環境をサポートしています。

お客さまの信頼を得るため、アドバンスクリーンはスタッフに高い技術とサービス品質の向上を求め、お客さまのニーズにきめ細かく対応します。

大阪で清掃・除菌のプロとして、安心と快適さをお届けします。

各種清掃サービスの詳しい内容など、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

定期清掃も承っています。どうぞこの機会に合わせてご検討ください。

皆さまからのお問い合わせやご依頼をお待ちしています。

 

お問い合わせはこちら