新着情報詳細

大掃除の時期ですね

 

 

大阪市内を中心に神戸、京都、奈良などの関西圏を中心にビルや学校、店舗など施設内の定期清掃や消毒などの清掃業務を行っています株式会社アドバンスクリーンです!

 

2020年も早いところあと1か月と少しになり、月日の流れは早いものですね。

 

年末にすることといえば、、、大掃除の時期ですね!

せっかく大掃除をするなら、隅々まできれいにして気分よく新年を迎えたいもの。ピカピカのオフィスになれば、作業効率も上がりそうですね。

 

そこで今回は、株式会社アドバンスクリーンが床清掃の際に行う剥離洗浄をご紹介します!

 

剥離洗浄とは、専用の剥離剤を使用し古いワックスの膜をはがし床を一番最初の状態に一度戻し、もう一度新しくワックスの塗る洗浄方法です。床面をほぼ当時の状態に回復するので見栄えがよくご好評頂いてます。

 

表面層だけを掃除してワックスがけをするのは一般の方でもできる床清掃ですが、それでは下層の汚れは落ちません。株式会社アドバンスクリーンの剥離洗浄は、下層の汚れの原因の時間が経ち汚れたワックスを取り除きます。

 

オフィスや店舗の床の黒ずみ、汚れが気になる、、そんな方は一度アドバンスクリーンへお問い合わせ下さい!

 

施工実績はInstagram、Facebookでどんどん更新中です。ぜひ確認してみてください。